人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサの限界(`・ω・´)

とまらない

とまらない_c0088028_14141142.jpg

ごめんなさいうちにえろげはないんです。。

さてさてクルセ育成でトリオ!
早乙女さんとかけるさんといちゃいちゃ(*ノノ)
いやー殲滅3人釣り二人ヒール3人ともなるとすごいですね@q@・・・
とまらない_c0088028_14153375.jpg

ズガガガガガガ

DIもすぐすぐ。x。
とまらない_c0088028_14155229.jpg


最近全然露店で毒を見かけません。x。
これじゃAXGvどころか自分の毒も危うくなってしまうじぇ・x・・・・
っと少し手元にカルボあるからつくらないとなぁ。x。
MCないけど(ノω<)
あとアサシンもAXGvでちゃだめなのかー!とかちらほら耳にするんですよね。x。
そういうことも含めて一度会議しようかなーと思ってます。x。
ただ日時がね・x・・・・あいてる日時教えてくださいな!
by su19881116 | 2008-01-05 14:18
<< めんどうだからこれで簡便・・! あんけーつっ >>



ROの事を少々(・ω・`)多分ベル鯖

by su19881116