アサの限界(`・ω・´)

あれ・・・?

RJC登録しよーと思って火曜日3時までってなってたしあとでいいやーとおもったら(*'ヮ')・・・
10時現在メンテナンスのためry
あれ(*'ヮ')・・・・・・・・・・・・・・・・?
3時じゃないんですかー!10時じゃないすかー!
ごめんなさい(´・ω・`)。。。
[PR]
# by su19881116 | 2008-07-22 10:07

RJC締め切り迫る

うーん参加したいなぁ
ちょっと面白い構成で(*'ヮ')
しかしメンツもそろえてないし。x。どないしよー。x。
[PR]
# by su19881116 | 2008-07-14 22:17

ふー

Gv中錐とエンペ特化グラをなくしたと思ったるくですこんにちは。x。
結局あったんだけど!Gv集中できなかったよ!
まだ地デリが見つかんないよ!
AXゲー参加者まだ捕まらない人がいるよ!
あれ、書いてる事ループしてる・ω・・・・・
いやほらROネタがなくて・q・・・・
GvSSなら少しあるけど・q・・・・

メンドクサ
[PR]
# by su19881116 | 2008-07-08 07:19

たまには整理を。x。

装備のずさんな管理で、誰に何を貸したか把握できなくなっていまする(*'ヮ')・・・・・
一度回収したいので返却おねがいしまーす!
+7地デリメイル行方が(ノω<)・・・・・・
[PR]
# by su19881116 | 2008-06-28 23:35

こんなになるとは・・・!

計算終了しましたー!
売上金36.2m
経費差し引いて18.7m
参加人数28人
一人当たり約667k
ちょくちょく渡しにいくと思います「@q@「
取りに来てくれてもいいけど(ノω<)・・・
むしろそのほうがうれしいry
中の人低接続なので時間かかるやもしれませんが(・ω・`)

なんか連絡用ブログになってますね。たまにはちゃんと中身更新しろって話ですよね。
そのうちね(ノω<)
[PR]
# by su19881116 | 2008-06-06 07:13

とりあえず売り切りました@q@

宝売り切り(ノω<)計算ちぅ!経費申告されてる分は払えそうです~
分配もちょっとぐらいは・・・・!?しばしお待ちを!
[PR]
# by su19881116 | 2008-05-24 10:33

おつかれさま!

AXGvおつかれさまでしたー!自分のGあるにも関わらずわざわざ集まってもらって感謝>へ<
いろんなGからAXさんやらプリさんやら参加者をかりていってベル鯖のギルマスさまもうしわけないっす!ありがとうね!
指揮とかひさびさすぎてぐだぐだだったし、1対1で攻められる場面もあまりなかったし、色々特殊な環境だったけどたのしかったよ!
次やるときは少しでも改善してやりたいね!デキレバダケドzzzz
明日仕事なのでこのへんで!
お宝は後日!ADはAXゲー参加者は使用してかまわないのでブログにコメント残すなりしてくださ>へ<Gわたしまー!
でわでわ!
[PR]
# by su19881116 | 2008-05-12 00:51

AXGv詳細

5/11のAXGvの詳細が決まりましたので連絡です

参加条件 AX 魂 支援 鳥冠  ただしベースでBSをだしたりコートをだしたりするのは構い        ません 
       戦地に赴けるのが上記の職業ということでベースでは何を出すのも自由です

       メインはAXになります。支援様不足なのでお手伝いしていただける方は
       よろしくお願いします

ギルド   移動できる方はWEAに移動して参加していただきます
       参加者で、Gマスタの方については同盟で対応させていただき
       WEAに収容できなかった方に関して加入をお願いすることもあります
       同盟数の都合上三名までとなっておりますのでご了承ください
       2Gはすでに決まっているので残り1G募集、直接僕にWISかブログにコメントお願        いします
       キャラ加入はできるだけ早めのほうが喜びます・・・!人数把握の協力を!
       別キャラを今のうち入れておいてくれても構わないです
指揮    ルクード
       PTが分かれた場合、当日PTの組み合わせでPTLをお願いすることがあります
       
経費    砦が確保できた場合のみ経費をお渡しできます
宝等    確保できた場合、Gv終了後参加者の経費を確認し、砦宝が処分できしだい
       参加者に経費をお支払いします
       余剰分があった場合は分配として、参加人数で分けることになります

BC     アルベルタを予定していますが変更があった場合お知らせします


その他   なにか質問がある場合は、こちらのブログにコメントを残していただくか
       ゲーム内でお願い致します
[PR]
# by su19881116 | 2008-04-27 11:46

言われて気づいた

明日午前10時ではなく夜の10時から会議です!!!!!!!
[PR]
# by su19881116 | 2008-04-25 19:34

Gv準備してて気づいた

+7人V盾がない!!!!!!
2垢分倉庫あさってもどのキャラももってない@q@・・・・・・
誰かに貸した覚えもないんだけど@q@・・・・・・・・・・・・・・・・・
これはきついwwwwwwwwwww
もし拾った方とかいたら僕までお届けに来てくれると号泣します(ノω<)
[PR]
# by su19881116 | 2008-04-20 19:59



ROの事を少々(・ω・`)多分ベル鯖
カテゴリ
全体
ラグナロク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ブログリンク。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧