アサの限界(`・ω・´)

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

AXGv詳細

5/11のAXGvの詳細が決まりましたので連絡です

参加条件 AX 魂 支援 鳥冠  ただしベースでBSをだしたりコートをだしたりするのは構い        ません 
       戦地に赴けるのが上記の職業ということでベースでは何を出すのも自由です

       メインはAXになります。支援様不足なのでお手伝いしていただける方は
       よろしくお願いします

ギルド   移動できる方はWEAに移動して参加していただきます
       参加者で、Gマスタの方については同盟で対応させていただき
       WEAに収容できなかった方に関して加入をお願いすることもあります
       同盟数の都合上三名までとなっておりますのでご了承ください
       2Gはすでに決まっているので残り1G募集、直接僕にWISかブログにコメントお願        いします
       キャラ加入はできるだけ早めのほうが喜びます・・・!人数把握の協力を!
       別キャラを今のうち入れておいてくれても構わないです
指揮    ルクード
       PTが分かれた場合、当日PTの組み合わせでPTLをお願いすることがあります
       
経費    砦が確保できた場合のみ経費をお渡しできます
宝等    確保できた場合、Gv終了後参加者の経費を確認し、砦宝が処分できしだい
       参加者に経費をお支払いします
       余剰分があった場合は分配として、参加人数で分けることになります

BC     アルベルタを予定していますが変更があった場合お知らせします


その他   なにか質問がある場合は、こちらのブログにコメントを残していただくか
       ゲーム内でお願い致します
[PR]
by su19881116 | 2008-04-27 11:46

言われて気づいた

明日午前10時ではなく夜の10時から会議です!!!!!!!
[PR]
by su19881116 | 2008-04-25 19:34

Gv準備してて気づいた

+7人V盾がない!!!!!!
2垢分倉庫あさってもどのキャラももってない@q@・・・・・・
誰かに貸した覚えもないんだけど@q@・・・・・・・・・・・・・・・・・
これはきついwwwwwwwwwww
もし拾った方とかいたら僕までお届けに来てくれると号泣します(ノω<)
[PR]
by su19881116 | 2008-04-20 19:59

話し合い

26日土曜日22時よりAXゲーの話し合いをしようかなとおもいまーす!場所はげふぇん右下のくぼみ。WEAの溜まり場でー

内容はぱっと思いついたぐらいでこんなもんです。

べーす



プリさんやSbrさんのための鳥など他職業

ポタ子



PTりーだー

指揮

他にもいろいろあると思うけどそれは会議のときもってきてくれれば!
参加してくれる人できれば来て頂けるとうれしいです(ノω<)
[PR]
by su19881116 | 2008-04-20 14:38

ええい、考えててもしょうがない

5月二週目のGvをAXゲーしたいと思います!
資産も全然集まってないけど!他何も決めてないけど!
適当な日に集まって話し合いでもしたいと思います!
とりあえず以上
[PR]
by su19881116 | 2008-04-06 02:17



ROの事を少々(・ω・`)多分ベル鯖
カテゴリ
全体
ラグナロク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ブログリンク。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧