アサの限界(`・ω・´)

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あんけーつっ

AXGvにほしいアイテムリクエストあったらかいていってくださ(*'ヮ')
非公開でも俺に直接WISでもメッセでもなんでもいいんで。x。
後毒安めであったらおしえてくださ・x・・・・・
[PR]
by su19881116 | 2007-12-27 22:48

はずかしいSS

c0088028_2242922.jpg

かっきーん。x。

c0088028_22423210.jpg

毒した瞬間に割れてベースで毒発動。x。

このほかにゴス装備状態で阿修羅きてドルに着替えたりなど・x・・・・
他とれなかったな(´・ω・`)
もうちょっとがんばろう僕(・ω・`)
のどがいたくてぼーっとするのでこの辺で(ノω<)
[PR]
by su19881116 | 2007-12-09 22:44

もどったねー

VとBの時間差が戻されましたね。x。
うーん持ち替えがむずかしいなぁ
耐える、ハイド、逃げると手がいくつかあると迷いが出ちゃうんですよね(ノω<)
[PR]
by su19881116 | 2007-12-03 07:03

ネタがね・・・

ないですよね。x。ああ、ロリ廃さんのSSならいっぱいあるんですがね・・・それは他の人のブログ参照で(ノω<)

c0088028_172083.jpg

ラッコ帽子のがいいな!

AXGvしたいなぁ・・・!まだ予定がたたない(ノω<)
一番問題な経費が・・・!なかなかお金たまらねーっす(´・ω・`)
[PR]
by su19881116 | 2007-12-02 17:28



ROの事を少々(・ω・`)多分ベル鯖
カテゴリ
全体
ラグナロク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ブログリンク。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧