アサの限界(`・ω・´)

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やりたいこと

アサクロゲーGvG
主催したら何人集まるかな・・・!
[PR]
by su19881116 | 2007-10-24 23:20

もったいないな。x。

うーんEMCとりたいけど上納する余裕がない。x。
Bあっても人がいないからもったいない。x。。。。
というわけである案を思いついた!
BAD貸し出して上納させればいいじゃない(*'ヮ')

というわけでAD貸し出しをしようとおもいまする。
基本10パーセント上納で使いたい人はどうぞ。x。いなそうだけど・・・!
ここに書き込みしてくれるなり俺にメッセするなりWISするなりしてくださいなー
あ、でも誰でも入れるってわけにもいかないんである程度るーるをつけようと思います・x・
1、AD使って悪さをしない人・x・当然だろうけど。x。同盟もない状態なんで他Gの攻撃もあたります。トラブル起こさないようにお願いします。

2、俺の知ってる人もしくは身元を保証できる人を通してくださいな。x。
まったくしらなくて黒い人だったら困るって事なんで俺の知り合いじゃなくても俺が記憶してる人もしくは知ってるGに所属してればいいんですけど(ノω<)

これぐらいしか思いつかなかった。x。あ、僕のクルセを連れてってくれる人は上納解除しますよ!
んーこれぐらいかなぁ、何かあったらまた追加しようー
要望なりなんなりあれば僕のところまで(ノω<)
[PR]
by su19881116 | 2007-10-22 20:52

あげたいもの追加

養子Gv募集見てたらでたくなってきた・・・!
養子キャラあげたくなってきたな>へ<
でもクルセもパラにしたいしAXも完成させたいし・・・!
時間がたりないね(*ノノ)其の前にやる気が足りなかった(ノω<)
きがむいたらチビあげようかな・・・!
[PR]
by su19881116 | 2007-10-21 01:10

3分間でオフれぽをかく

おふのまえは睡眠をきっちりとろう・x・
ああ、3分たっちゃったんでこれにて終了・・・!
[PR]
by su19881116 | 2007-10-16 22:04



ROの事を少々(・ω・`)多分ベル鯖
カテゴリ
全体
ラグナロク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ブログリンク。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧