アサの限界(`・ω・´)

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

来週で

来週のGvでUWFR解散!
今後どうしようかなぁ
後続作るのはだるいしzzz
G募集か@q@・・・?
んー皆どうするんだろ。x。
[PR]
by su19881116 | 2007-08-27 00:34

んー

EMCはしたいけどマスタする余裕はない
呼ばれるより呼ぶほうがあってるきがする@q@・・・・
さぁていい方法ないかなー。x。
[PR]
by su19881116 | 2007-08-20 00:50

どーしよー

やりたいことはあるけどどう実現させていこう。x。
とりあえず自分でやれる事は消化しておいて次のステップにすすめるように準備しますか。x。
んー色々迷うな(´・ω・`)
現在AX70/34
完成まで@28と36
[PR]
by su19881116 | 2007-08-16 22:20

三連休

SP回復中で時間あるんでひさびさに書いてみますか。x。

Gv
c0088028_16391357.jpg

んー・・・何処防衛だったかな・・・たしか真心・x・・・・?地味にカクカク
えんぺふれようとするのがはやかったな(・ω・`)
SBとCTのスタンで死んだ記憶が@q@・・・
すぐもう一度行こうとしたけど3MAPでTGに落とされた。x。

c0088028_16414160.jpg

防衛:真心さんと赤猫さんの同盟?
攻め:yggさんとその他オボエテナイヤ
yggさんの攻めに便乗で僕も突撃。x。
EMCされた時そのうえにグリムグリム@q@
面白いように消せるなぁ。x。
このあとプリ垢のほうがシフさんに狩り手伝ってくださいと言われてて反応してたら@q@・・・
yggさんが落城させて終わったかな。x。

c0088028_1645878.jpg

防衛わかんね・x・・・・
ちょっと遅れて便乗、えんぺ見えた。x。えんぺグラ錐装備!闇水!EDP!近づいた瞬間落城
(´・ω・`)・・・・
オソスギタ
c0088028_1647145.jpg

ER前でTGさんとDDSさんがやりあってるの無視して内部へ@q@・・・
いじめだ(・ω・`)・・・

この後VとB両方攻めるかBに集中するか悩んだ挙句B5にのみ力を注ぐことに、
MIDが防衛
んー抜けれそうだけどそのあとがつづかなそうだなーと思って他の人来るの待ってたらTGさん来襲途中ばれてなぐられる(´・ω・`)
制圧までに戻ればいいやーと思い回復押さずに死亡。x。
そっこうでERにいったらすでに防衛はられて@q@・・・・・・・・
そして延長解除。x。
再度B5へ、先週の二の舞にならないように援軍が来るのを待つ。x。
で便乗してER内部へ、残り時間40秒時間的には割れる可能性あるなと思い進む進む
えんぺが見えてきたけどここで愕然
AX3の阿修羅2ぐらいいませんか?wwwwwwwwwwwえんぺにSWもあるし@q@
ああ無理だな(´・ω・`)と思いながらもえんぺにたどりついたけどあっさりEDPSBで落ちる
りるAXのSBは痛いなぁ(・ω・`)
あの人いなければ落ちたかもしれないのに@q@・・・
でTGさん守りきりでGv終了。x。
やばい赤字すぎる(´・ω・`) 遊びにお金使いすぎだなぁ。x。装備ないのに:x:

ついでに先々週のGvのSSも・x・・
c0088028_1655112.jpg

攻め:IMさんとエクスプロードさん
防衛:謎。x。?
漁夫の利「@q@「

c0088028_1656132.jpg

夢さんとかロトさんあたりだっけ・x・・・・・
漁夫の利「@q@「
c0088028_16565829.jpg

防衛:TGさん
攻め:EFさんHLさん
人数多いなぁ。x。
c0088028_1658330.jpg

グリムグリムグリム、この後前にですぎて死んだキガスル
そっこうで戻ってみるとまだやりあってる、武器もちかえ闇付与EDP
c0088028_1659217.jpg

漁夫の利。x。
c0088028_170728.jpg

何処かと一緒に便乗で・x・・・・
えんぺまでつくも回復きれてるx・・・・
死ぬか割れるかかけてみて殴りにいってみる・x・・・・
HPが回復していく@q@・・・?
このHPの形のスキルすごいね。x。;
かけてくれた人ありがとう。x。
黒沢さんがすごく耐えてたイメージが@q@・・・
でラストレース
欲張りな僕はV2とB5両方を@q@・・・
V2入った瞬間鯖きゃん。x。
・x・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうだめだと判断でB5に
TGさん防衛@q@・・・・
なんで前に進んじゃったんだろ。。。CTでスタンして死亡
戻って速攻でいくとちょうどVC終わったのかいっぱい攻めてる便乗でいけるかなーと思ったけど途中でピュアスノウさんが割ってる・x・・・・
このときの状況が知りたかったなぁ。x。
でオワリ

おまけ
c0088028_174466.jpg

零式完成まで@32の39
いつになるかなぁ
これ完成させてパラなってゴス覚えないと・x・・・・
まだまだトオヒ
[PR]
by su19881116 | 2007-08-13 17:05

るくーどはそろで苦痛なく狩る方法を思い出した。x。

ちゃっちゃとひかろー。x。
AXどうしようかな(´・ω・`)
そういえば最近V盾とオデン鎧が露店にないなぁ(´・ω・`)
あっても高いし、乗り遅れた(・ω・`)
[PR]
by su19881116 | 2007-08-04 00:38



ROの事を少々(・ω・`)多分ベル鯖
カテゴリ
全体
ラグナロク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ブログリンク。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧