アサの限界(`・ω・´)

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

胎児 年齢でも学年でもないねこれ・x・; 


***********************************************
*ルール*
⇒Blogのタイトルには,最もロリだと思う年齢or学年を入れる事
⇒お題の人が誰か知らなくても,見た以上は必ず答える事
⇒お題の本人だろうがやる事
⇒Verdandi鯖在住の方が対象です。
 さすがに別鯖だと元ネタも判らないしね
***********************************************


ロリ廃バトンすたーとー


1) ロリ廃はどんな人?
名前のとーりロリで廃です。

2) ロリ廃のこと好き?嫌い?普通?
普通ってなんだ普通って@q@
好き好きー

3) ロリ廃のどんなところがそう思う?
え・・・だってオフの時ちゃんと何処に何があるか調べてくれるんだもん・・・
でも道に迷ったりで使えなかったりするけど・・・

4) ロリ廃とROで遊んだことある?
ないない

5) 遊んだらどうだった?
遊んでネーよ 幼女に夢中だっての・x・;

6) ロリ廃のこと気になる?
彼よりG資産のが気になる・・・
潰れないよね(・ω・`)

7) 生のロリ廃見たことある?
あるある
8) あると答えた人、見てどう思った?
んー、ただのロリ(・ω・`)

9) ロリ廃に会って言いたいことは?
僕の会議で言った内容実行に移してください・x・
宝の引き運どうにかしてください・x・・・・
僕のアサ吸わせてください^-^;
この前コス着て来なかった清算次回してください@q@

10) ロリ廃をなんてよんでる?
蒼葵さん

11) ロリ廃とどんな関係?
マスター引継ぎ(*'ヮ')・・・・?

12) ロリ廃に一言どうぞ!
あなたもこのバトンしてみるよろし・x・
[PR]
by su19881116 | 2007-06-17 00:52



ROの事を少々(・ω・`)多分ベル鯖
カテゴリ
全体
ラグナロク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ブログリンク。
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧