アサの限界(`・ω・´)

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

垢ハック恐いね(・ω・`)

前回の記事にコメント垢ハック注意のコメントくれた方ありがとうございます・x・b
さてさて、最近は忙しくてGv以外の事は何もしてないような状況でして・x・・・・
LKを少しあげたいなーとか思ってるんだけどなかなかお金も時間も・x・・・
なんて思ってる間にギルメンが発光・x・!
c0088028_18381864.jpg

おめでとー・x・b
次はAXですね・x・vv
さてさてオフ会はどうなるのやら。x。
とりあえずGv・x・!皆楽しみましょう・x・vあまりいじめないでね(・ω・`)
[PR]
by su19881116 | 2007-04-22 18:39

いやなんとなく・x・

特に意味はありませんが@q@
c0088028_23552553.jpg

c0088028_2356018.jpg

c0088028_23563673.jpg

完了(*'ヮ')
つーわけで少し旅に出ます・x・
G求む・x・?
とりあえず15日のGv出してもらえるところ募集~
経費がつがつ使う気ですが・・・x・
[PR]
by su19881116 | 2007-04-14 00:07

Gv戦記・x・?

ソニックブロウ@q@
c0088028_21151438.jpg

装備適当なのはキニシナイ・x・

ここからがgv・x・
c0088028_2116681.jpg

C5かな・x・?
c0088028_21164865.jpg

L5排除中・x・
c0088028_21175147.jpg

C2かな・x・・・・

2Gだと伝達とか難しいねー
DBに5名ぐらいだったからEMCの威力が今回あまりなかったのー
それでもWIZさんがSGを奇襲したりだとものすごいね・x・・・・
[PR]
by su19881116 | 2007-04-04 21:19



ROの事を少々(・ω・`)多分ベル鯖
カテゴリ
全体
ラグナロク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ブログリンク。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧