アサの限界(`・ω・´)

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

何処から途切れたんだろ・x・・・・

c0088028_1361072.jpg

ここから途切れてたのかな!

その後はたしか・・・・
c0088028_1385159.jpg

ちゃっちゃとLKにしてしまおうとzzzz
アサ飽きたわけじゃないですよ(・ω・`)どのくらい突破力あるのかなーってやってみたかっただけです;x; 色々お勉強しないとね(*'ヮ')
c0088028_13114786.jpg

カウントがあってないですね
どうなるかというと・x・・・・・
c0088028_13123187.jpg

ろりぃにまで心配されてる(・ω・`)

後はユタさんとの約束果たして終わり(*'ヮ')
[PR]
by su19881116 | 2007-01-23 13:15

Gvとその後

今週のMVP
c0088028_13372376.jpg

この後見事にうちのスナを射抜いてくれました(*'ヮ')エスクあったら即死しただろうなzzz
集中力のある時とない時の落差が激しいなと今日も思う僕でした(*'ヮ')
今回は作戦ミスでしたね(・ω・`)僕もC防衛加わってればよかったとzzz割るのもはやかっtt
ラストのBでもその前にフルストされてたの忘れて装備が(・ω・`)
EDPSBで即死・x・・・・・
宿無し(*'ヮ')皆ごめんよ;x;
とまぁその後速攻落ちで初日の出を拝みに(*'ヮ')
高尾山頂上(`・ω・´)綺麗だったけど二度と行かないと思った(*'ヮ')
内容はご想像に(*'ヮ')
[PR]
by su19881116 | 2007-01-04 13:43



ROの事を少々(・ω・`)多分ベル鯖
カテゴリ
全体
ラグナロク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ブログリンク。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧