アサの限界(`・ω・´)

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(*'ヮ')

最初人数少ないだろうけど次のGv最初からC左上1防衛してみます(*'ヮ')
[PR]
by su19881116 | 2006-12-26 01:08

STRの低さがでてくる(*'ヮ')

次週はEDPSBでどのぐらいの人までなら落とせるか試そうかと(*'ヮ')
STR低いのがイタイイタイ
次は枝テロがないように(・ω・`)深淵様とかコワイコワイ
[PR]
by su19881116 | 2006-12-21 15:30

消せない

トラックバックって設定の何処いじったら消せるんだろ;x;
[PR]
by su19881116 | 2006-12-14 21:05

書き足し

リンクの張り方を覚えたので無断リンクした人と張ってもいいよって人はコメントくださいな(*'ヮ')
コメントないと・x・・・・・・・・

あとGvは血気盛んな人が多いから攻撃しちゃうわけで(・ω・`)僕は大人しいから攻撃しないでね(´・ω・`) いつも攻撃しかけてくるところには先にしないと損だしね(`・ω・´)
全部のG排除って命令だしてるわけじゃないのでご理解を(´・ω・)
あ、でも会議で方針かわるかも。x。
[PR]
by su19881116 | 2006-12-12 13:38

忘れてたわけじゃありません

忘れてたわけじゃないけど・・・・とけさんがとけさんが;x;
c0088028_1245473.jpg

とけさんがいじめます;x;

そんなことばっかいってるとグレます(・ω・`)こんな感じに
c0088028_127107.jpg


イベントいってみたけど重いですね・x・・・・
c0088028_1301227.jpg

動かない(・ω・`) でも毎日人が減ってるから・x・・・・ バフォだけいこうかしら。x。

ちょっと騒がれてる鳥奥義試してみました。ゴス装備時
c0088028_1323150.jpg

動けませんね・x・・・・
c0088028_1332821.jpg

はずすと
c0088028_1341846.jpg

こうなる(・ω・`)

この奥義結局どうなるのかなぁ(´・ω・`)Gvで使ってたらガッカリされちゃったみたいだし(´・ω・`) でも使ったら黒になるとなると鳥さん使ってるケミさん奥義覚えたら皆黒に(・ω・`)
AIで設定しても確率落とせても絶対使っちゃうみたいだし(´・ω・`)
討論して鯖で決まったらそれにあわせるようにさせますけど(・ω・`)

ちなみに鳥の奥義は3マス離れてたら遠距離として扱われてニュマで防がれて、Gvだと手動で奥義使うのかな(・ω・`)全然連打性能なくなるみたいでそのうえ手動でやってる間はご主人様
は無防備で叩き放題 スキルだからダメージは6割になるのかな・x・?ホムはどうなってるのかわからないけどzzz ヘビーバックラーで軽減可能 でも人盾装備だけど(・ω・`)
VITLKさんが数秒で落ちるって事はないと思われ(・ω・´) ちなみにSSでの僕の装備だとDEFは40程度ですzzz
ホムについてよく知らないから間違ってるところあるかもしれないけどそこはご愛嬌で(・ω・´)b

結局何がいいたかったんだろ(・ω・`)
とりあえず実験にご協力してくれた鳥さんたちありがと・x・b
今度報復させていただきます(・ω・´)
返り討ちならなきゃいいけど(´・ω・`)
[PR]
by su19881116 | 2006-12-12 01:47

んー

皆がGvでやりたいと思うことってなんだろ・x・
[PR]
by su19881116 | 2006-12-01 14:33



ROの事を少々(・ω・`)多分ベル鯖
カテゴリ
全体
ラグナロク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ブログリンク。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧