アサの限界(`・ω・´)

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

修行修行・x・

BM練習中にて不振な行動が多いですが暖かい目で見守ってください;x;
馬牌誤爆しようがブーンP誤爆しようが泣かない(`・ω・´)
[PR]
by su19881116 | 2006-10-31 09:12

新パッチ@q@

INしたメンバでフィゲルフィゲル
c0088028_17272922.jpg

ゴーストでこの威力(・ω・`;)
この後体勢立て直してから倒したみたい(´・ω・`)その時まだ飛んでて倒した瞬間みれなかったzzz ちなみにドロップなしだったそうな・x・
c0088028_17284484.jpg

その数日前・x・ オーラおめでとう・x・b
c0088028_17291640.jpg

そして転生 立派な教授になってね;x;
c0088028_17301782.jpg

ネタにしてといわれたので・x・
c0088028_17304711.jpg

インパクトだけはものすごく進化したきが・x・・・・ 

転売しようと思って買ったんだけど・x・・・・・
c0088028_1738826.jpg

使える日が来るのはいつだろう・x・
巻き戻りよ来ないでねzzz
[PR]
by su19881116 | 2006-10-25 17:39

二週間ほどの僕・x・・・・

c0088028_13182372.jpg

幼女同士がつつきあったり・x・・・・

c0088028_13221232.jpg

cちょーからポリンcきたり・x・・・・

c0088028_13241587.jpg

2枚目ドロップス(´・ω・`)進化@q@・・・・・・・・

c0088028_1325558.jpg

すごいの(´・ω・`) 皆cちょーは覚悟を;x;

c0088028_1330738.jpg

タナトスでバンジーしてみたり・x・ 階段いらずのところあるから探してみてね・x・

c0088028_13312942.jpg

深淵逃げうちでやってたら前からもきてはさまれたり(´・ω・`)

c0088028_13323375.jpg

DL駆除したり・x・

c0088028_13333459.jpg

知り合いが廃になった瞬間・x・bおめでとうございます・x・b
[PR]
by su19881116 | 2006-10-23 13:35

存在忘れてた・x・・・・

久々にと思ってSS漁ったのですがミスって押したやつ以外何もSSがないという(´・ω・`)
だ、誰かSS採る習慣を身につける極意を教えて下し;x;
[PR]
by su19881116 | 2006-10-11 16:11



ROの事を少々(・ω・`)多分ベル鯖
カテゴリ
全体
ラグナロク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ブログリンク。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧