アサの限界(`・ω・´)

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ノービスでもできる

c0088028_16164644.jpg

もうチャンプだけどおめでとう・x・
[PR]
by su19881116 | 2006-09-29 16:17

ひと段落

1.5倍期間だったので必死に上納上納

c0088028_12591740.jpg

一日目アモン終了後に毒ついてたから暴れてるSSですね・x・
三日目・x・?JOBカンスト・x・b
c0088028_1375543.jpg

そういえばGvだった・x・・・・・
c0088028_8531468.jpg

V3おつかれさま・x・b
c0088028_133691.jpg

ベース98・x・b 上納50だときついきつい(´・ω・`)
これで当分上納のための生体は終わり。x。GM育成とかPTではいくかも・x・・・・
んで久々の通常マップでの狩り
c0088028_135569.jpg

30以上いたくさい・x・・・・こんなMHはじめてだ;x;
今度から木琴と闇鎧のセットはやめようと思った・x・
[PR]
by su19881116 | 2006-09-23 13:08

少し考えてみた

どうしたらブログ更新頻度を上げられるか考えてみた・x・
1リアル日常的な事を書いてみる
2RO日常の事を書いてみる
3ネタを作る

・・・・・

ふと思った。大抵の人は写真にとったりSSにとったりでそれを乗せたりしてブログを書いてる
俺はというと・x・・・・・ 写真なんて日常じゃ撮らない。x。携帯あるけど古くて写真は取れるけど
送れない。。。 何かあってもすぐ頭の隅に置かれて興味がなくなってしまう・x・・・・・

他の人の場合 何か起きる→写真パシャリもしくはネタにしようと思うのかな→かきかき 

俺の場合 何か起きる→興味なし→何か起きる→興味なし→エンドレス

こんな感じなのかな。x。?
話がずれましたね(・ω・`)
ブログ更新するにはまずこの[何か起きる→興味なし→何か起きる→興味なし→エンドレス]
この循環を変えていかなければ・x・・・・・

書くの飽きたので今日はこれにて・x・ノ
[PR]
by su19881116 | 2006-09-14 19:31

じーぶいじー

c0088028_23114843.jpg

これしかない。。。
いつもとるのを忘れちゃう;x;
今回はSIA以来の防衛をしたりで色々再認識することやらが多かった・x・・・・
来週はもう少しまともに指揮できるようにっと・x・・・・
[PR]
by su19881116 | 2006-09-12 23:16

Aspd185

c0088028_17492027.jpg

よくわからないか(´・ω・`)
フルアドレナリンとバーサクPP貰いました・x・b
これでエンペなぐりたいのぉ
[PR]
by su19881116 | 2006-09-04 17:50

SSとる習慣がなかなかつかない・・・・

とりあえずGv(´・ω・`)
んーなんというか指揮って難しいですね。x。;
普段使わない脳みそをフルに使うからGv後頭が痛い・x・;(フルに使ってもあれなんですが。。。
全部の砦が今回終わるの同じになってたのでかなり困惑したけどなんとかB5取れました・x・・・
あと数秒遅かったらかぼちゃさんにToTさんに取られてたね(・ω・`;)
c0088028_174381.jpg

お疲れ様~
後一枚あったSSがこれ
c0088028_17454353.jpg

なんともコメントしがたい(・ω・`)
来週こそはSS取るぞぉぉぉ(`・ω・´)
んじゃ・x・ノ
[PR]
by su19881116 | 2006-09-04 17:47



ROの事を少々(・ω・`)多分ベル鯖
カテゴリ
全体
ラグナロク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ブログリンク。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧