アサの限界(`・ω・´)

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GvGv

おなか痛かった(´・ω・`) エンペ触れなかった(´・ω・`) SS取れなかった(´・ω・`)
[PR]
by su19881116 | 2006-08-28 13:45

最近は・・・・

なかなか更新ができないルクです(・ω・`)
結局ソロ生体全然行かずじまいで夏休みの目標が達成無理でした(・ω・`)@3日あるけどそこはキにしない
臨時行って見たり壁してみたりアコ作ってみたりとアサが進まない・x・・・・・・
SSないからこれにて・x・ノ
[PR]
by su19881116 | 2006-08-28 13:41

おーふーかい

昨日はオフ会行ってましたとさ
Gの皆様とオフのお兄様お姉様がたご迷惑おかけしました。。;
内容は~・・・・・・・書こうか悩み中(・ω・`)写真ないしね!
まぁマタ今度で・・・・x・
[PR]
by su19881116 | 2006-08-21 21:28

テコンの限界

金曜日恒例のG狩り場所は崑崙にてレベルが合わないからテコンで参戦することに
そしたらこう言われた(・ω・`)
c0088028_214467.jpg

誰が弱いだって????????????????
よしじゃぁテコンのすごさを見せてやろうじゃないか!!!
c0088028_21652.jpg

紙一重だ。。。。
次!
c0088028_217270.jpg

これは倒れてるんじゃなくて新しい落法なんだ。。。きっとそうだ。。。
今度はタイリギで縦横無尽に暴れてやろうじゃないか(`・ω・´)
c0088028_2191343.jpg


急に沸いて横から弾を撃ってくるとはなんと崑崙の狙撃手はすごいんだ。。。
でもまだまだ負けてないわ。。。
c0088028_21111169.jpg

死んでるんじゃない!!!!寝てるんだ!!!!!!!そう、きっと寝てるんだ。。。
c0088028_2112521.jpg

はいもう諦めます(´・ω・`)
c0088028_21131769.jpg

はい僕は弱いです。。。精進します;x;

結局10回ぐらい死にましたwリザ係り一人なのにごめんよ~
とにかくリンカー志望テコンってまぞいね
でもリンカーになりたい;x;
引っ張ってくれる人がいれば・x・!
自分で作るか。x。
[PR]
by su19881116 | 2006-08-21 21:15

難しいねぇ~

開設したはいいけど更新が・・・
ってなわけでしなきゃと思うんだけど何書いたらいいか思いつかないですねはい
ってなわけで適当にGの紹介でも・・・x・
こんな人や

c0088028_124698.jpg


こんな人が
c0088028_14860.jpg


こんな風になったり
c0088028_151311.jpg

やっぱりこんな人がいたり、
c0088028_174990.jpg
はまっていますね

そして最近の流行がこれ
c0088028_1101575.jpg

皆ひげですね
c0088028_1113797.jpg

ぱぱもはまってます
でも僕はこっちのほうが・・・・x・当分ネタにさせていただきます・x・b
c0088028_1153246.jpg

SS汚いのはお許しを。。
[PR]
by su19881116 | 2006-08-18 01:17

ブログ開設

やっとこさブログ開設しましたよっと
おなか減ったので更新はまた今度
以後よろしくお願いします
これにて・x・ノ
c0088028_17332082.jpg


そうそうついでにこの絵を右上にやる方法知ってる人いたら教えてください。。。
[PR]
by su19881116 | 2006-08-15 17:34 | ラグナロク



ROの事を少々(・ω・`)多分ベル鯖
カテゴリ
全体
ラグナロク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ブログリンク。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧