人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサの限界(`・ω・´)

こんなのは認めない

リアル内容とかこういうのはMIXとかGREEにかきこなんだけど画像を向こうにはるのは不快なんでこっちに(*'ヮ')

レインさんのブログを見たらリンクが増えてる(*'□')!!
見てみると面白そうなものがあーるじゃないですか(`・ω・´)
脳内めーかー?
よし僕の綺麗な脳の構造はどうなってるか見てみよう(*'ヮ')
注)決して綺麗なものではないので見たくない人は右上の取り消しボタンで消しておくといいかもです









こんなのは認めない_c0088028_74632.gif

なんだこれはwwwwwwww
食って遊んで悪いことばっか考えてる(*'ヮ')・・・・?秘密も多い(*'ヮ')・・・
ありえない(ノω<)
名前がいけないのかなちゃんとしてみよう(*'ヮ')

こんなのは認めない_c0088028_76346.gif

どんだけ悩んでるのwwwwwwwwwwwwwww
あ、でもROはGに悩んでます>へ<次の宿先きまってねぇ(*'ヮ')・・・
そろそろ越しおちつけないともいけないともおもうんだけどねぇ
どうしたものかzzzz
しかししかししかしこんな脳内なはずがない!
そうだ、リアルネームじゃないから悪いのか(*'ヮ')

こんなのは認めない_c0088028_782111.gif

リアルネームカタカナバージョン、いちおー隠しておきます!
しかしこれは。。どんだけうえてるの。。。。。
うん納得いくわけが・・・・!そうだ、漢字じゃないのが悪いんだ(*'ヮ')
これで最後だ最後。。

こんなのは認めない_c0088028_7103578.gif

(*'ヮ')・・・・・・・・・
もう言うことはあるまい(*'ヮ')・・・・
by su19881116 | 2007-09-22 07:13
<< るくうどはひかりを手に入れた しいくれっとばとん >>



ROの事を少々(・ω・`)多分ベル鯖

by su19881116