人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサの限界(`・ω・´)

一人で何ができるのか

最近ソロでGvしております(・ω・`)
一人で何ができるのか_c0088028_13341658.jpg

(´・ω・)・・・・・
一人で何ができるのか_c0088028_13362077.jpg

こちらも対抗(´・ω・`)

これは先週のできごと終盤きて偵察にいったら(・ω・`)
一人で何ができるのか_c0088028_13382454.jpg

来週ラスト攻めたててみようかな・x・・・・・いっても意味なさそうだけど・x・・・・

現時点でわかったこと。
㌧様の超高速素手パンチは鬼だった(・ω・`)
ソロで抜けてもどう防衛崩したらいいか何を最初に狙うべきかこのへんがだめだめ(・ω・`)
アスペかけられたらすぐもちかえで解除しないといけない(・ω・`)服にばっか気をとられてちゃだめだめ:x:
欲張っちゃいけない・x・・・・・
好戦的な人には絶対姿を見せちゃいけない(・ω・`)数いるならなおさら・x・・・・
盾装備しながら有効に相手にダメージを与える方法が必要なので探そう(・ω・`)
50超え覚悟で前半から白P量増すべきかな・x・・・
もっともっとうまくなる必要あり@q@
by su19881116 | 2007-03-13 13:49
<< Gv戦記・x・? (・ω・`) >>



ROの事を少々(・ω・`)多分ベル鯖

by su19881116