人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサの限界(`・ω・´)

たまにはGvについてでも・x・

個人的にあまりGvの事書くのが好きじゃないんだけどネタがないので・x・
ブログに事をあれこれWIKIに書かれるのがいやで。x。;
ってこんなブログ見てわざわざ書く人なんていないか・・・よけいな心配でしたね;x;

Gv中のSS一枚もないのでかわりの物でもはりながら・x・
たまにはGvについてでも・x・_c0088028_14332100.jpg

巻き戻るということでアイテム使い放題、今回からBMを導入した僕にとって誤爆EDPしても
経費かからないのが最高でしたね(`・ω・´) でもやっぱベースキャンプのところでEDPするのはかなしいつω;
たまにはGvについてでも・x・_c0088028_14355060.jpg

はじめはV3だったかな、女神さんだかが防衛してたのかな・x・?
砦入った瞬間から乱戦乱戦でものすごかった(´・ω・`)人は力を持つと性格変わりますね;x;
そろって一回目は突入できたのかな。x。?んでとりあえず突撃突撃・x・b
魔法はあんまなかった気がするから速度Pでぬけぬけ・x・
でもアシデモで落ちました(´・ω・`)
というわけでもっかい攻め攻め(`・ω・´)
突入したのはいいけど・・・あれ?凍る・・・?ダメージも軽減されてる気がしない・x・・・・・
服が壊れてる;x; フォマル壊されてるのに気づかなかったとか終わっているzzz
即効㌦装備して前衛さんが張り付いてくれてたから凍りもわれてブーンPで抜けぬけ@q@
でもやっぱりうえのほうまできたときにアシデモで終わった(´・ω・`)
うまく持ち替えできてたらよかったなぁ(´・ω・`)
たまにはGvについてでも・x・_c0088028_14444763.jpg

そのあと適当にぐるぐるまわってL4だったかな真心さんが防衛してる所(´・ω・`)
ロキはあるわ魔法はしっかりしてるわ魔法抜けたあたりに阿修羅さん3人ぐらいいるわで(´・ω・`) もう攻めたくないつω;
次にL2にいってラスト確保のために排除排除 そのころ死んでいました(´・ω・`)
多分またこれも持ち替えミスですね;x;
さて防衛防衛・x・WIZさんが一人もいなくてプリさんも一人でめちゃくちゃ不安でした(´・ω・`)
FHさんとかDDSさんがきてこれは大丈夫か・x・・・・?って思ったけど防衛成功・x・v
するする抜けられても処理できていってるのがすごかった・x・・・・
その間派兵候補先決めようと雪さんに偵察偵察・x・v
そのころIMの人がちょろちょろきてたのかな。x。?
これはまずいと思って他のところを探しに僕も偵察行こうと思ってIMさんの前衛が突入してきたときに同時にERからでて適当に後衛つぶしにかかって殺されて戻り
前回のGvでEMC先をミスしたから防衛してる所は行かないで僕はB5雪さんにV2のレース会場にいってました・x・ 残りの人にLを託して;x;
たまにはGvについてでも・x・_c0088028_1456294.jpg

とりあえずまだ時間に余裕があったためB5に突入突入、中の様子チェック・x・v
真心さんだったのかな・x・?派兵の人がちょろちょろいたきがするx・・・・
10数人ぐらいのG(何処かわからなかった;x;)が防衛してたので何人か人来るのまって
便乗突撃(`・ω・´) ㌦装備しようと思ったら破壊されていた@q@; IMに攻められた時にこわされていたのかな@q@; やばいと思ったけどなんとか魔法を抜けて即効隠れて様子見様子見・x・ このころ1分ぐらいあったのかな・x・ 誰も抜けてこない・x・・・・・
っと来たと思ったら阿修羅で落ちていた;x; アサクロはLKさんと違ってそこまで耐えないので
ソロで急にエンペに飛び込むのは自殺になるので待ち待ち・x・
でも来ない・x・・・・ しかたないので相手がWPのほうに引くのを待ってエンペに突撃しようと
準備していたらちょうどプリさんにあぶられたので即効闇水にEDP@q@ エンペに飛びつく@q@ ㌦はなかったのでゴス固定のままで殴り殴り@q@ 防衛してる人たちが群がってくる(´・ω・`) プリさんがサンクWIZさんがSGSG 前衛さんがはりついてくる(´・ω・`)
はりついてくれたおかげで阿修羅耐えれてエンペをさわれたけど・x・
どうにか10秒ぐらい前に落城(`・ω・´)

とにかく今週は個人的な反省が多かった(´・ω・`)サポートしてくれた皆様ほんと感謝です;x;

とここまでが今週のGvでした・x・
おまけにWIKIで書かれたのをみてて思ったことを少々
散財という事でDBは攻撃力が高くなって3砦とかあるけれども散財だから砦がとれたわけじゃなくてただの運です(´・ω・`)派兵で動くアサクロは僕一人なので攻撃力はいつもと変わらないわけなので・x・・・・ むしろ常時毒使えるのは攻めでというより防衛で活躍してたんじゃないのかなーと思いました・x・ アサは毒使っても耐える事はあまりできないしEDPSBとかしてる時は盾をはずして防御を捨ててるのでなおさら耐えないし(´・ω・`)SBrとかMAには毒は効果のらないので盾装備でできる攻撃手段といえば通常攻撃とインベぐらいなわけであまり相手を倒すのには効果的じゃないので攻めの時の攻撃力は・x・・・・・
ルアフない場合だとEDPグリムで鬼になりますけど(`・ω・´)それでもやっぱりあぶられると盾ないのですぐ落ちます;x;
書いてて文章めちゃくちゃすぎるのでこのへんにて・x・・・
気が向いたらアサクロでの動きでも書こうかな・x・?
たまにはGvについてでも・x・_c0088028_1520177.jpg

もっともっとアサの高みを目指して(`・ω・´)
by su19881116 | 2006-11-07 15:20
<< (´・ω・`) 自分なりに解釈してはいけない(... >>



ROの事を少々(・ω・`)多分ベル鯖

by su19881116