アサの限界(`・ω・´)

久々に更新!

めんどくさがりやでネタもなく更新さぼりまくってました(ノω<)
とりあえずGvの時にとってあったSSだけでもペタペタするだけしてみようかと@q@
c0088028_16135469.jpg

もう一ヶ月前で記憶が・・・・なんでこんなに前に出すぎてたんだろう!

c0088028_16171167.jpg

|ω・`)カンサツ
バリケ前は乱戦になっちゃいますねー。x。このときは真心とyggとうちらが攻めで女神同盟が防衛だったかな。x。

c0088028_16193194.jpg

たしかぴゅあだかの防衛抜けたんだけど一人じゃ割る気も起きずガディにずっとおいかけられたんだっけかー・x・・・・・・守護石用の特化武器も作るべきですかねpxq

c0088028_1622396.jpg

これ先週かなWEA(Gv用の僕のAXがマスタのG・x・)で参戦だったのですが、たしかここは守護石のちょっと前で優雅が防衛してて・・・・x・何度か攻めて抜けたはいいけど守護石周りに7,8人いてどうEMCしようかなと考えてたらガディがよってきて@q@・・・ガディの動きのおかげで僕の存在がばれちゃって(´・ω・`)・・・というかこんなところでSSとった記憶もないんだけど・・・・・x・
ことあとぼっこぼこにされて其の後何度か攻めてたけど攻めきれず、何処か他のでかいG来て転戦したんだっけか。x。よく覚えてないっ

c0088028_1627915.jpg

そういえばこれを貼り付けたかったからブログ更新する気になったんだった!
たしかサラを持ってる間にプリさんの横にサラがわいてSGはなってる最中あたりに剣が追加できたんだったかな。プリさんが転んでしまってWIZさんも飛んだからとりあえずMOBを下に引っ張ろうと思ったら@q@・・・・・
回復ケチって魚ぽちぽちたたいてたらSPBの嵐が>へ<HP管理しっかりしよう僕pxqどうしても癖でけちってしまうzzz
c0088028_16341934.jpg

数多すぎて立て直せなかったので戻りpxq
でもこのぐらいの刺激ないと眠くなっちゃうからいいかな!
刺激強すぎですけど(´・ω・`)・・・

c0088028_16363581.jpg

話は戻って先々週のGv、前半LKにて参加。2年ぶりぐらいでしょうか
LKで相手陣地に突撃してみたかったんだ・・・!
LK用の武器もなく適当にBBしてただけだったのでほとんど意味なさそうだったけど・x・
皆さんLKで相手陣地崩す時ナニに気を使うんだろう・x・。

c0088028_16405969.jpg

昨日のGv・x・まともに戦闘できたのこのときだけだったかなぁ@@;
防衛優雅、攻めWEA、途中でSm後続参戦だったかな。
Gv開始直後人数10人ほどという人数でこれGvになるのか・・・!って思ったけど9時ごろぐらいには結構人数集まって10人強ぐらいに・ω・このぐらいいないとEMCしがいないよね・・・!

c0088028_16443920.jpg

みーてーるーだーけー・ω・戦闘に参加しなくてすいません(ノω<)
先週同じ場所でyggにしてやられたからバリケが破壊されたらちゃっちゃとぬけてわってやろうと・x・
とにかくEMCが久々で楽しくてしょうがないです。x。最近毒も市場にあまりでてないから攻撃役に回るより経済的だし一石二鳥!ただもうちょい人いたらなぁと(´・ω・`)ガチムチLKさんが個人的に複数ほしいです!

SSなくなったし今回はこれにて更新終わり・x・ノ

あ、そうそうかぼちゃさんにいる誰とは言わないけど!マヤパ持ちのジプシーさん!僕を見つけても見てみぬふりしてよ!おかげでカンサツができなくなったじゃない(´・ω・`)・・・・
[PR]
by su19881116 | 2009-01-26 16:58
<< 久々の更新・x・ 売)+7Vアリス 条件plz >>



ROの事を少々(・ω・`)多分ベル鯖
カテゴリ
全体
ラグナロク
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ブログリンク。
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧